プロフィール

風沙

Author:風沙
映画好き。
最近は、香港明星トニー・レオンさんのファン。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

テラス・シャンブロウ
きままに独り言・・・

トリノよりも野口さんが・・・
ちょっと体を壊して入院しなければならなくなりました。
ここもしばらく留守にします。
こんな辺鄙なブログですが、時々覗いて下さる皆様、ありがとうございます。出来れば、3月末くらいまでには再開したいですが、どうなるか・・

トリノで日本は不振らしいですね。
メダル一つ取れるか取れないかみたいな状態らしく。
でも、今の日本では仕方ない結果かも知れません。
メダルが何個とか・・・なんだか今は空しい気がして。
もっと他に調べたり、伝えることがあるのではないだろうかと思ってしまう。

最近、いろいろなニュース番組が色褪せて見える。
キャスターやコメンテーターが操り人形に見える。
「報道」ってこんなものだったんだろうかと。

病院ではネットが見られないのがツライですが、もしこのままテレビ局の誘導のままに、野口さん事件が手付かずで風化させられたら、ショックだなぁ。
その時は、日本はいつのまにか、ここまで堕ちていたんだと思い知るしかないけれど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tukasa6.blog32.fc2.com/tb.php/19-e6cbc8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

