プロフィール

風沙

Author:風沙
映画好き。
最近は、香港明星トニー・レオンさんのファン。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

テラス・シャンブロウ
きままに独り言・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連理の枝
これは、反則技でしょう。


。。。。。。。重要なネタバレします。。。注意!!。。。。。



プレーボーイが、バス停で出会った美女と恋仲に・・・
ところが、彼女は不治の病で・・・
ここまでは、よくあるストーリーかなぁと思うのですが、この映画は
さらに哀しみをつけ加えてしまうんですね。
いくら何でも彼まで不治の病とは、やり過ぎだと思います。

しかも、全体的にはコメディタッチなんですよ。
二人を支える先輩と親友の恋も、明るく楽しい。
特に先輩役の俳優さんは、たぶんシリアスでも主役を張れるタイプと思いますが
いい味わいで笑わせてくれます。
それがラスト近くになって、いきなり悲劇モードへ怒涛の急展開。
時間配分が、無理すぎる~(笑)

あれだけそばにいた先輩と親友のその後のエピソードが、何も描かれないのも物足りないですね。
彼の方まで死なせなくても、プレーボーイが彼女に出会って、かけがえのない物を失う傷みを知り
真面目になってくストーリーをじっくり深めていった方が、映画としては充実したんじゃないかなぁ。

それにしても、韓国では二人でラーメン作って食べる時は、ああやって鍋から直接少しずつ食べるのが風習なんでしょうか。面白い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tukasa6.blog32.fc2.com/tb.php/25-401bc5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。